2012年12月26日水曜日

ブライダルエステ ~じっくり編~


ブライダルエステ ~じっくり編~


結婚が決まったら、何よりも早く取りかかりたいのがブライダルエステ。
式場の下見や披露宴のプランニングは彼と一緒じゃないとできませんが、
ブライダルエステなら、自分1人だけで着々と準備を進めることができるのです。

あなたのキレイに磨きがかかるのですから、ブライダルエステに通う期間は長いほど良いでしょう。

結婚式まで3ヶ月~半年以上あるのなら、じっくりとブライダルエステに通いましょう。
選ぶコースはホワイトニング、痩身、脱毛またはブライダルシェービングがおすすめ。
年齢によってはお顔のリフトアップを受けてもいいですね。

白いドレスに映えるのは、なんといっても透明感あふれる白い肌。
お顔だけではなくデコルテラインや腕など、ドレスで露出する部分を徹底的にエステで美白しちゃいましょう。シェービングだけでも透明感が出ます。
白くキレイになったあなたに、きっと彼は惚れなおします。

体型が気になるのなら、部分痩せコースをチョイス。
ウエストをキュッとしめれば憧れのマーメイドラインも着こなせます。

ノースリーブのドレスなら脇の脱毛は必須!
背中が大きく開くドレスならその旨をエステティシャンに伝えて、
丁寧に脱毛かシェービングサロンでブライダルシェービングをしてもらいましょう。

せっかく結婚が決まっても、式はまだ先でつまんない……。
そう考えているあなたにも、ブライダルエステはおすすめですよ。