2012年10月24日水曜日

ボディエステ ~セルライトケア~

ボディエステ ~セルライトケア~


セルライトとは脂肪と老廃物が凝り固まってできるものです。
普通のダイエットやエクササイズでは落ちることのない、女性の大敵です。
そんなセルライトも、エステなら解消できるのですよ~。

家庭用のセルライトケアクリームも販売されていますが、
セルライトを失くすには、凝り固まってしまった部分を集中的にほぐして分解する必要があるので。
エステサロンにおまかせした方が圧倒的に楽で高い効果が得られます。

セルライトの正体は脂肪と老廃物なんです。
セルライトのケアではリンパの流れを良くして老廃物が溜まるのを防ぐことが一番重要となってきますのでエステティシャンのハンドマッサージはとても効果があります。
セルフケアではできない事までプロの手がセルライトを解消してくれるでしょう。

エステでおなじみのセルライトケアといえば「エンダモロジー」。
ローリングと吸引を組み合わせたマッサージでセルライトを撃退する技術です。
エンダモロジーに使われる専用の機械はもともと医療用でしたが、
一般的なエステサロンではエステ用に改良された物が使われています。

レーザーを使ってセルライトを除去する「トロフィックス」にも注目。
エステサロンでも使える微弱なレーザーをあてて細胞の活性化をうながして脂肪を燃焼させ、
リンパの流れを向上させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿