2012年10月28日日曜日

エステサロンの種類


エステサロンの種類

エステサロンにはさまざまなタイプがありますので
どのコースにしたらいいのか迷いますよね?

大手エステサロンはCMや雑誌などで広告を大々的にしているのでよく目立ちます。
大手ならではの顧客データを元に、高いクオリティのサービスをしっかりと教育されているサロンが多いようです。
大手という安心感もありますし全国どこに行っても同じサービスを受けられるのも心強いですね。

最近注目されているのは隠れ家系エステサロン、ごぞんじでしたか?
大手のような派手さはありませんが、お客様1人1人に対するケアは大手以上の所も。
自分だけの時間をのんびりエステで楽しみたい女性に人気となっています。

大手と隠れ家系の中間、中堅どころのエステサロンは、双方のいいとこ取りができるかも?

エステでありながらお医者さんが常駐しているメディカルエステは、より科学的にあなたをキレイに導いてくれます。
普通のエステサロンでは使えない専用の技術や機器も魅力的です。

もしお気に入りのコスメメーカーがあるのなら、直営のエステサロンに通ってみるのがおすすめ。
普段から使っているコスメを使ったエステは親しみやすく、セルフケアにも好影響を与えます。

その他、ヘアサロンにエステが併設されている所もあり、
カットとエステの同日施術も可能ですので便利ですね~。