2012年10月9日火曜日

フェイシャルエステのホワイトニング

フェイシャルエステ ~プラスのホワイトニング~


エステでのホワイトニングの基本は、お顔の新陳代謝を活発にさせることです。

新陳代謝をさらに活発にさせるのは基礎化粧品やイオンなどの刺激を外から与える、“プラス”のホワイトニングです。
新陳代謝が活発になれば、しみやそばかすができてしまってもすぐに分解されるからです。

エステサロンによって使うものは様々ですが美白成分とはプラセンタエキスやプラチナナノコロイド、パパイン酵素、ビタミンCなどがあります。
その美白成分を利用してメラニンを抑え皮膚に有害な活性酸素を除去していくのがホワイトニングです。
その美白成分をお顔に浸透させる方法もまた色々で、エステティシャンのハンドマッサージやパック、イオン導入などがあります。

しみ取りによるホワイトニングはお顔にマイナスイオンをあてることで皮膚を活性化し、メラニンを摘出する方法もありますが
なんらかの美白成分を利用するのが一般的ですね。

より効果的にしみを取りたいのなら、プラスではなく“マイナス”のホワイトニングであるピーリングに挑戦してみるのもいいでしょう。
またメディカルエステといって、レーザーでしみ取りを行うエステサロンもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿