2012年11月2日金曜日

隠れ家タイプのエステサロン


隠れ家系エステサロン


自分の時間を削って作った時間ですからエステの時くらいは、じっくりゆっくり楽しみたい!
そんな方には、隠れ家系のエステサロンがいいかもしれません。
都会的なにぎやかさからちょっと距離を置いて、最高のラグジュアリーを体験してみませんか?

隠れ家系エステサロンの良さは、なんといっても静かな空間で極上の時間を過ごせること。
隠れ家系エステサロンでは心と体のリラクゼーションをメインにしているので
脱毛や痩身などの下世話なコースはないところが殆どです。

隠れ家系エステサロンでは、
大手のようなマニュアル通りなサービスとはひと味違う、1人1人に合わせたきめ細やかなサービスが売り物です。
基本のコースにちょっとしたオマケがつけられることも。
それはオプションといった堅苦しい物ではなく、オーナーの気遣いの表れです。

規模が小さいことはけっしてデメリットではありません。
個人経営のエステサロンならオーナー=エステティシャン。
オーナー自らがお客様と触れ合うことで、大手にはないコミュニケーションの楽しさも味わえます。
こっそりとキレイのヒミツを教えてもらえるかも?

大手と違いCMなどをバンバン流すことはないので
隠れ家系エステサロンは見つけにくいのが唯一のデメリットですかね。
メジャーな女性誌よりも地元の小さなフリーペーパーなどに目を通せば、有力な情報がつかめるかもしれません。