2012年11月22日木曜日

メンズエステのフェイシャル編

メンズエステ ~フェイシャル~

メンズエステというと敷居が高い気がしますがとりあえずはフェイシャルエステをおすすめします。
メンズエステに興味がある人が増えたとはいえ
まだまだ女性に比べてお顔のケアはそれほどしていない人が多いですよね。
そんな男性たちに、エステの入門的な喜びを味わえるのがフェイシャルエステです。

フェイシャルエステの基本は、クレンジング、マッサージ、パック。
クレンジングでは普段の洗顔では落としきれてないお顔の汚れや
皮脂を落としてくれてサッパリとしますし、それらを解消してくれます。
メンズエステなら毛穴の汚れや皮脂に関するケアを中心に行っているところが多いですね。
脂でテカったお顔は年齢以上に見られますし、またなによりも不潔な印象を与えますね。
これを期に、スッキリフェイスに生まれ変わりましょう。

オイルやクリームでのフェイスマッサージは、男性ならきっとこれまでに体験したことのない気持ちよさだと思います。
床屋さんで顔をそる前のワシャワシャに近いですが、あれよりもずっと夢心地。
エステに足しげく通う女性の気持ちがきっとわかると思います。

パックはなんだか恥ずかしいと感じる男性も多いと思いますが、終わった後のぷるぷるお肌はぜひ体験して欲しいですね。
普段お顔のお手入れをしていない男性なら、即効性も高いですよ。

この他にもしわやたるみのケアなどを行っているエステサロンもあります。お悩みに合わせてどうぞ。